PEACE COMBAT(ピースコンバット) VOL.63 井上編集長より

井上編集長
ハイパー道楽をご覧の皆様こんにちわ。

 

PEACE COMBAT 2024年11月号 VOL.63 が発売されました。

ここでは今号の見所を紹介します

 

まず表紙はグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんです。

今年でデビュー10周年ということでピースコンバットにも出演してくれました。

迫力満点のグラビアカットもかっこいい仕上がりです。

 

今号のメイン特集は、NEW AIRGUN CUSTOM ISSUE 2024

注目のニューモデルを最新スタイルでセットアップ指南!  人気モデル全13挺の技ありカスタム!です

モデルはコスプレイヤーとして人気の望月うかるさんです。

最新モデルの最新カスタム!是非要チェックでお願いします。

装備特集は、最新ギアとグラビアアイドルで作る武装水着 COORDINATE 8選!!SEXY & TACTICAL!

なんとも変化球できてみました、今号の装備特集

なんだかよくわからないって? 百聞は一見にしかず。こちらのYouTube動画を刮目せよ!

 

 

成瀬心美のCOCO MILITARY

こちらは41PX 大宮店を取材。こちらも動画がありますので、ぜひチェック!!

 

 

その他、MARSOC 年代別 装備解説をしたMARINE RAIDERS 特集

 

保存版!Law Enforcement

THE マニアック・コレクターズアイテム カタログ

おしゃれなミリ小物がたくさん!

2024Autumn 秋を彩るストリートスペック ミリタリーアイテム

など、今号も大充実!!ぜひ書店、ネットでご購入ください!!

ちなみに電子書籍や、年間定期購読もめちゃお得です。

この機会にぜひ!!!

それでは今号もピースコンバットを宜しくお願いします!!

 

 Amazonでチェック!

目次・・・・・・・