屈強なるアメリカ陸軍の方々が、砂漠で敵を発見。今回の敵はXboxだそうです。開発社のマイクロソフトから、「壊れやすい」と発表されたXbox。この兵隊さん達も、基地でゲーム中に腹立つ思いをされたのでしょうか。それともACアダプタでしょうか?
たしかに重さ1キロでファン内蔵のアダプタは、戦場では少し重すぎます。どんな理由があったのか分かりませんが、とにかくソルジャー数人がかりで、「F××k you マイクロソフト!」の掛け声と共に、対Xbox戦が始まっています。
ベレッタから、M240機関銃まで。サブマシンガン、アサルトライフル……Xbox相手に一分隊の集中砲火です。当然、持ちこたえられるはずもなく、Xboxは見る影もなく粉々になりました。お値段、20,000円~40,000円になります。
現在、こうゆう動画が増えています。確かに、精密機器って時々イライラさせられる時があります。パソコンもそうです。フリーズなんかされると昔のテレビみたいにぶっ叩きなる時もありますが、そうはいきません。
テレビと違い、各種メモリーを人質に取られています。そういったイライラの多いこの時代に、この兵隊さん達のような、いわばキーボードクラッシャーが銃を持っちゃったみたいなとんでもない方々が増えているわけです。
銃のターゲットに抜擢されやすい事この上無しの悲劇のフルーツ「スイカ」に変わって、Iphoneや、プラズマテレビ、PS3なども銃の的として犠牲になっています。
次は何が戦禍に呑まれることやら…。