ハイパー道楽 ホームへ
【29665】:[カスタムパーツ] [2018/05/25(金) 23:50:17]

Re:VSRのカスタムについて ツカゴシ
以前、ライラクスから出ていたロングアウターバレルに、
PSS10ロングインナーバレル組んでます。
シリンダーはライラクステフロンにゼロトリガー。
ピストンもゼロトリガー用。
(vsrは発売当初からかなりの数弄ってカスタムパーツも沢山持ってます。
PDIのシリンダーにはライラクスのピストンは入口が狭く入りません。)
スプリングはPDI太径の0.9J。ゼロトリガー用ピストンには太径スプリング入ります。スプリングガイドはPDI太径。
このスプリングシリンダーからはみ出ます。
(カットしてもシリンダー内でスプリング遊ばないのが利点)
各社から出ている細径スプリングは短くカットするとシリンダー内で遊び出ます。
押し込んで組むと初速オーバーの可能性が有るので、
PDI太径スプリングをダイヤモンドヤスリでカットして、
初速0.2gで93前後に調整してます。
ノーマルシリンダーより引き軽くなります。
当然ノーマルつまづきホップでは飛距離出ないので、
ホップバーにゴムシート張り付け長掛けホップにして飛距離稼いでます。



VSRのカスタムについて 幼魂紳士 [09/20(日) 07:44]
Re:VSRのカスタムについて BARRETT [09/20(日) 12:10]
Re:VSRのカスタムについて 幼魂紳士 [09/21(月) 07:25]
Re:VSRのカスタムについて SR100 [09/21(月) 16:21]
Re:VSRのカスタムについて ツカゴシ [05/25(金) 23:50]
Re:VSRのカスタムについて ツカゴシ [05/26(土) 00:25]

パスワード: