ハイパー道楽 ホームへ

【17297】:[その他] [2011/01/01(土) 20:43:41]

エアライフル選手がVSR-10を使うと YAS
みなさん、こんにちは。

先ほど日テレのウルトラマンDASHと言う特番で
中央大学の女性エアライフル選手、清水綾乃選手がVSR-10とプロズームスコープで20mm先の水道の蛇口(2cm×1cmくらい?)を0.3gBB弾で狙い、見事に蛇口を締めていました。

普通だと選手が凄いって話なんだと思いますが、私の場合はVSR-10にそんな精度があるんだと驚きました。しかも屋外ですよ。
VSR-10恐るべし。

【17302】:[その他] [2011/01/01(土) 21:23:51]

YASさん同感です!! OZ
あけましておめでとうございます。

私もさっき見てました。

YASさんと私も全く同感です。

VSR10って精度高いですね〜
スコープもたぶん純正。

エアライフの選手から見て
エアガンってどう感じたんですかね。

感想聞いてみたいです。

【17303】:[その他] [2011/01/01(土) 21:33:02]

Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと 参式
ボクも見ました。凄かったですね・・アレ。番組上、恐らく中身はノーマルですよね・・たぶん。

【17307】:[その他] [2011/01/01(土) 22:41:15]

Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと AIR
みなさん、こんにちは。

私も拝見させていただきましたが、あれは神業ですね…ww

やはりマルイ製品ってすごいってことが改めて思いました。

またVSR買おうかなww

【17310】:[その他] [2011/01/01(土) 23:49:53]

Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと YAS
20mm先 → 20m先、でしたね。

それにしてもVSR-10の精度が凄いのか、エアライフル選手が凄いのか。

どちらもなんでしょうね。

【17332】:[その他] [2011/01/03(月) 03:42:15]

Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと Booby
みなさん、こんばんわ。

そんな番組がやってたんですか…学び舎は違えど同じエアライフルを使う者としてよく耳にする射手の名前が出てきたのでびっくりしました。

自分も以前VSR10を持っていた頃、10m先のエアライフル用的にどれだけ正確に当たるか実験してみた事があります。装具は普段の競技と全く同様にして、構え方も普段の立射の構えで行った所、エアライフルを使用するのとさほど変わらない結果が出せました。

銃の形、トリガープルの重さ、チークパッドの調節不可や銃の重量の軽さ等から流石にエアライフルと同等とはいきませんでしたが、そのポテンシャルに驚いた記憶があります。

【17347】:[その他] [2011/01/03(月) 22:01:35]

Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと U.S.MARINE Eメール
みなさん、こんにちは。

気付いたのですがあの女の人、ゴーグル付けてませんでしたよね・・。

アレってどうなのでしょうか?

【22117】:[その他] [2012/02/15(水) 21:06:38]

VSRはやっぱ良いね 名無しが何かやるようです
私もVSR-10を持っているのですが、やはり精度高いですねー。
マルイさんの企業努力もあってリーズナブルな値段ですし、音も静かですね。