DAS (Dynamic Action System)を搭載したM4A1電動ガンのプロモーション映像が公開されています。
ボルトアッシーがシリンダー構造も兼ねているようで、射撃と同時にボルトキャリアごと前後するというシステムです。
また、このボルトアッシーはテイクダウンして引き抜くことができるなど、リアルな構造になっています。
開発したのはGBLSという韓国の企業です。
どうですか、このリアルなアクション!! しかもこれがガスブロではなく、電動ガンだと言うのが驚きです。
一年中安定した弾道性能に、リアルなボルトギミックを兼ね備えた究極のM4カービン電動ガンと言えるのではないでしょうか?
一見して普通のM4A1カービン。
しかし、テイクダウンしてボルトキャリアを取り出すと、スプリングが見えます。これがシリンダーアッシー!?
フルサイズ(に見える)のボルトキャリアが射撃と共に前後するという凄まじいシステム。
しかもボルトキャリア側面の凹み具合はこれまでの電動ガンでは見られなかったリアルな深さ。
ポートカバーの留め具もリアルサイズっぽいですよね。
この後退ストロークだと、ボルトアッシーがバッファチューブ内に侵入するので、バッテリーはどこに収納しているのかが気になります。
これは非常に気になるトイガンです。
GBLSの公式WEBサイト www.gbls.co.kr