ハイパー道楽 ホームへ
【17332】:[その他] [2011/01/03(月) 03:42:15]

Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと Booby
みなさん、こんばんわ。

そんな番組がやってたんですか…学び舎は違えど同じエアライフルを使う者としてよく耳にする射手の名前が出てきたのでびっくりしました。

自分も以前VSR10を持っていた頃、10m先のエアライフル用的にどれだけ正確に当たるか実験してみた事があります。装具は普段の競技と全く同様にして、構え方も普段の立射の構えで行った所、エアライフルを使用するのとさほど変わらない結果が出せました。

銃の形、トリガープルの重さ、チークパッドの調節不可や銃の重量の軽さ等から流石にエアライフルと同等とはいきませんでしたが、そのポテンシャルに驚いた記憶があります。



エアライフル選手がVSR-10を使うと YAS [01/01(土) 20:43]
YASさん同感です!! OZ [01/01(土) 21:23]
Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと 参式 [01/01(土) 21:33]
Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと AIR [01/01(土) 22:41]
Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと YAS [01/01(土) 23:49]
Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと Booby [01/03(月) 03:42]
Re:エアライフル選手がVSR-10を使うと U.S.MARINE [01/03(月) 22:01]
VSRはやっぱ良いね 名無しが何かやるようです [02/15(水) 21:06]

パスワード: